2014年03月09日

オーラルクォーツ

オーラルクォーツ
オーラル.jpg

オーロラクォーツとは、クリスタルの表面にチタンと金を蒸着させるという錬金術的な加工法を施した、自然と科学の融合とも言えるクリスタルです。
まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。


パワーストーン意味・効果
この石の特徴は、あまりクセがなく、持つ人を選ばず誰にとっても扱いやすい石となっています。
そもそも水晶は、昔から装飾品としてや祈祷や儀式にも使用されたように、
浄化作用と調和を生み出すといった力があるとされてきました。

水晶が持つ浄化能力によりマイナスのエネルギーを除去しプラスエネルギーへと転換してくれることで、
病気や事故から身を守るとともに、様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれるのが水晶です。
このプラスエネルギーにより、自己の潜在能力を呼び起こす効果とともに
想像力や洞察力を高め、感受性や芸術性という能力も引きおこし、
持つ人の能力を最大に向上させてくれます。
7色の神秘的な輝きにより、霊的なパワーを高めます。

施工に金属が使われていることで金運、財運アップ、商売繁盛のお守りとしても人気があります。
全ての職業の方にお勧めできますし、受験生や試験へ挑戦する人、
スポーツなどされている方にも成功へと導いてくれる石となるでしょう。

また、気持ちを明るくしたい、潜在能力を開花したい、やる気を目覚めさせたいなどの
願いを持つ方にもその効果はお勧めです。
オーロラ水晶はあらゆる面での浄化の力が強いので、ほかの石の力を増大させる能力もあります。
他の石と一緒に持ちエネルギーを増大させるのも良いでしょう。



主な原産国
インド、アメリカ、タンザニア



最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル [単行本(ソフトカバー)] / 豊原 匠志 (著); 河出書房新社 (刊)最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル [単行本(ソフトカバー)] / 豊原 匠志 (...



posted by 大道寺 トオル at 22:48| Comment(0) | オーラルクォーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。